2017年5月6日土曜日

今日は津山へ行ってました!

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

暖かくなって過ごしやすい季節になりましたね^^
という訳で岡山県の北津山へ行ってきました!
ではなくて、体験前に訪問してSkype(メールでできるbusiness版)のセットアップとお子さんと話をして来ました。

よく話をして共感してもらえるのが、点の取れる教科と取れない教科は学校の先生の好き嫌いと大きな関係があるということ>_<
授業が楽しい、好きな先生の話は聞けるとよく聞きます。
確かに僕もそうでした^^;

他人事ではないと思い聞いています^_^;
勉強に興味を持ってもらえるようにいろいろ話をして、「この人の話を聞いてみよう!」と思ってもらえるように努力しようと改めて思いました!
学ぶことは多いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿