2017年6月26日月曜日

テスト前になるとしていたこと

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

期末テストが近づいてきた学校が増えてきましたね!
ふと、自分は中学生の時にどうやって勉強していたかな〜と思いました💡
いつも学校のワークはテスト前にどっさり宿題ででるので学校の時間の隙をみてはワークを進めていた気がします^^;

テスト週間にどっさりでるのする気すら失ってしまいますよね>_<
なるべく、早めに進めようと思っていたように思います!(なるべく学校で終わらせていた気がします)

とは言いますが、僕の時の方がワークやプリントの量は少なかった気がします(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿