2017年6月1日木曜日

先生が手本になること

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

今日も面談でしたが、特別なことをしました!
講師とともに面談をするのですが、留学にいっている講師もSkypeで呼んでしました(^^)
海外から面談ができるのもSkypeの良さですね(^o^)
久しぶりに先生に会えてお子さんも嬉しそうでした!

教える先生が勉強をしていると一番説得力があると思います!
ということで僕も勉強をもっとします!
頑張っている人からは勇気をもらいますね(^^)

努力をしても必ずしも結果は出るとは限らないが、
努力をしない限りは結果は出ない

と思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿