2017年6月15日木曜日

子供のほうが・・・

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

今日は体験の方のお宅にてお話を伺い、Skype(ビジネス版)の設定をして来ましたが、パソコンの操作などはお子さんの方が得意な場合が多いです^^
最近は中学生からスマホを持っている子が多いですよね!
(僕の時代はガラケーでしたが…笑)
スマホで慣れているのか操作もすぐにできるようになります!(素晴らしいです^^)

小学生のお子さんもプリントの印刷ができるなど使いこなしています!
呑み込みの早さすごいです!

これを勉強に応用できるようにやる気を引き出せたらと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿