2017年6月19日月曜日

賛否両論ですが、

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

今日も東洋経済オンラインを見ていたら、ホリエモンの記事を見つけました!
「人生に目的なんて一切いらない」
というタイトルでしたが、
行動することが大切と
書かれていました!

ホリエモンの考えは賛否両論あると思いますが、
僕は共感することが多いように思います。
人それぞれだと思いますが、

本を買ってみようと思います(^^)
最近、ほとんど読めていないですが、
本を読んで学ぶことも大切だと思いますが、行動をすることが大切だと最近思うので、
より共感したのだと思います!
こうやって本を買うように誘導されるのですね(^^;笑



0 件のコメント:

コメントを投稿