2017年4月20日木曜日

えんぴつ派

こんばんわ!
Weveryの佐藤です。

勉強をしている時にふと思いましたが、鉛筆✍をよく使います!
シャーペン派の人が多いと思います(*_*;

高校から鉛筆派だったと思います。
理由はいくつかあります!
①小学生の時に流行ったバト鉛(バトル鉛筆)の未使用が大量に残っていた(-.-)
②使い切った鉛筆を残しておいて勉強の量を見えるようにする(自己満足)。

ずっと使っていたので慣れた部分があると思いますが、鉛筆がしっくりときます!
ちなみにバトル鉛筆とは、ドラクエのキャラクターが印刷されている鉛筆で転がして出た面によって戦うことができます(._.)

鉛筆以外にも終わったノートを積み上げて目に見える勉強の足跡👣を確認していました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿