2017年4月1日土曜日

20170401 今日からブログをはじめます。 Wevery佐藤

こんにちは!
はじめまして、Weveryで指導や受験などの担当をしている佐藤といいます。

今日からコツコツと日々のこと・勉強ことをブログを書いていこうと思いますm(__)m
まずWeveryですが、Skypeというテレビ電話を使って指導を行っています!

ただ教えるだけでなく、子供たちに勉強する習慣(その他良い習慣)を身に付けてもらうことを大切にしてます😄
まずは、子供たちに言う前に僕たち教える側が率先垂範して(手本を見せて)いくことが大切だと思います。
なので、このブログもコツコツと続けていきます!

最後に、山本五十六の言葉より
「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。」

あとは、指導の中でできたところをしっかりと伸ばしていきます!
これからブログの内容・ディテールもレベルアップしていきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿