2017年4月10日月曜日

眠いときには

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

先日は山口まで車で行っていたのですが(片道3時間半ほど)、長時間運転しているとやっぱり眠気が襲ってきますね(^-^;
とりあえず、コーヒーを飲みますが普段から毎日1杯以上は飲んでいるためかあまり効きません…
そして、レッドブル。これは効いているのか分からないですが、効く気がします。
ただ、一時の力を得るために反動が大きいです(*_*;  
※ワンピースのアラバスタ編にでてきた豪水のようなものです。死にはしないですが…(クロコダイルを倒そうとツメゲリ部隊が飲んだやつです)

そして、普段はミンティアのタブレットのやつを食べていますが昨日見つけて買ってしましました。
しゃくねつ味(竜王DORAGON)よく効きます。
ドラクエをしていたので懐かしいです(^^)
ちなみに、配合での作り方は竜王+しんりゅう
だっと思います!
これで眠気もばっちりです!





0 件のコメント:

コメントを投稿