2017年7月29日土曜日

brother

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

今日は生徒の子が兄弟で教室に自習しに来てくれました!
兄弟で仲良く夏休みの宿題を進めました(^^)
普段より宿題がはかどったようです(^-^)

環境を変えたり、人に見守られているとはかどったりしますよね!
帰り際に
「また、来ていいですか?」
と聞いてくれたのが印象的でした(^^)

また来て早めに宿題を終わらせましょう!
夏休みの宿題を早く終わらせて困る人は誰もいません!笑

会員さんでなくても土曜日は教室を無料開放してます!
GoogleマップでWeveryと検索したらでてきますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿