2017年7月15日土曜日

覚えている夢

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

夢(寝ている時にみるほうです)ってすぐに忘れますよね!
僕はそもそも夢はあまり見ないのですが、昨日みた夢を珍しく覚えています(^^)

どんな夢か
それは僕が高校~大学の間していたアルバイト(カレー屋のチェーンです)をしている場面でした!
昔とシステムが変わってレジ打ちを手こずっているというかなりリアルな夢でした(^^;
さすがに6年していたので記憶に刻まれているようです。笑

そういえば、昔夢の中で勉強しようとして参考書を枕にして寝てみるという変なことをしていました。笑
効果はなかったと思います!
ちゃんと勉強するのが一番ですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿