2017年7月28日金曜日

伝説の男!

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

今日は特に書くことがないな~と思っていたら、
大切なことを忘れていました!

今日はなんと中国に留学に行っている講師が休みで岡山にやってきて教室に顔を出してくれました(^^)
まだ、半年も経っていないですが伝説の男のように感じます(^^;笑

何が伝説なのか、
それは、ある生徒の英語の点数を50点以上3ヶ月で上げたからです!
その子は今もその先生の名前がでると笑顔になります。笑(恐らくカリスマ的存在です)

久しぶりに会いましたが、久しぶり感をあまり感じませんでした(^-^)
今度会うのは留学から帰ってきた時だと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿