2017年7月10日月曜日

目的地にたどり着くには・・・

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

まだしたこともないことを達成するにはどうするか?
それはしたことのある人に聞くことが大切だと思います!

僕は数年前に東南アジアを旅していましたが(詳細はまたの機会に!笑)、行く前に行ったことのある人にどうすればいいか聞きました(^^)
今は時々、東南アジアの行き方を聞かれます!笑

それはさておき、
今日は高校生の子が来たので行きたい大学・学部の先生に話をしてもらいました!
やっぱり年が近くて実際に大学に通っている人の言葉は説得力があります(^-^)
良い刺激になったと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿