2017年7月5日水曜日

新しい気付き ~マネーの虎編~

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

今日は新しい気付きがありました。
お家へ訪問させて頂きお子さん、親御さんをしていたらお子さんが将来会社を自分でしてみたいという話になりました!
そこで、
「誰か知っている経営者の人はいる?」
と聞いたところ、
「堀之内九一郎」
という答えが返ってきました!
ビジネス本は読んでいろいろな方を知っているつもりでしたが、初めて聞く名で不意をつかれました^^;

どこで知ったのか聞くと、YouTubeで昔していたマネーの虎を見て知ったとのことでした!
指導の中でももちろんですが、教えていて逆に教えられることがあります(^^)
また一つ勉強になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿