2017年10月7日土曜日

試練を乗り越える

こんばんは!
Weveryの佐藤です。

10月に入り徐々に受験生は受験モードになってきています!
最近、一人の子が数学の計算問題が非常にできるようになりました(^^)
それはたくさん問題を解いてくれたことが一番の理由だと思います。

一つのことができたという経験があれば次につらいことがあっても乗り越えれると思います。
その子にも新たな試練がやってきましたが、数学の時のことがあるからと頑張ってくれています。
努力をしてもすぐには結果に繋がらないことがありますが負けずに続けていって欲しいです!(手助けはします)


努力は必ず報われる。
もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。

王貞治

0 件のコメント:

コメントを投稿